牽引力でペニスのサイズアップや形改善!ペニス増大器具ならアンドロペニスがおすすめ!!

ペニスのサイズアップや、形・ゆがみを矯正したい場合、その対策としてペニス増大器具の使用という方法があります。

あまり耳慣れない方も多いでしょうが、ペニス増大器具とはダイレクトにペニスに装着して牽引力を利用してペニスを長く形よくする器具であり、実際に利用して変化を実感できたという方も多いオススメのグッズです。

今回は人気の高いペニス増大器具の一つであるアンドロシリーズについてご紹介していきましょう。

アンドロシリーズとは?

アンドロシリーズとは、アンドロメディカル社が長年にわたって医学的に研究・開発したペニス増大のための医療器具のシリーズです。

  • アンドロペニス ペニスのサイズを大きくする医療器具
  • アンドロバキューム ED治療やペニスのトレーニングを目的に開発された真空ポンプ式医療器具
  • アンドロペイニー ペイロニー病と陰茎湾曲治療のための男性用医療牽引器
  • アンドロサージェリー ペニス手術後の傷跡によるペニスの瘢痕拘縮(ひきつり)を予防する医療器具

目的や状態に合わせて、ラインナップは4種類あります。

次に個々の商品についてご説明していきましょう。

アンドロペニスとは?

アンドロペニスは、ペニスに装着しサイズアップを図る器具です。

ペニスを根本から器具の中にさしこみ入れ、アンドロ・ディナモで牽引し、アンドロ・コンフォートと呼ばれるシリコンバンドで固定します。
弛緩時に一日4時間~9時間程度装着(要休憩)することで、海綿体や陰茎組織を刺激し、徐々にペニスのサイズが長大になるようにサポートしてくれます。
自分のサイズにちょうど合うように調整できるので、固定しても痛みもなく、長時間使用してもストレスに感じることはありません。
また外から見ても装着に気付かないほど自然です。

ただ、2時間ごとにアンドロペニスを外して数分間ペニスを休憩させ、外した後には軽くマッサージをすること。
使用開始5ヶ月後以降は、1時間30分ごとに休憩させるなど注意事項を守ってご使用下さい。

アンドロバキュームとは?

アンドロバキュームは筒状の器具にペニスを挿入し、筒内を真空状態にすることで陰茎海綿体内に多くの血液が流れるように働きかけて勃起を促す真空ポンプタイプの器具です。

約200~250mmHgの負圧量によってペニスを大きくします。
サイズが大きくなった後も血液逆流を制限するシリコンリングで勃起状態をキープすることができるのも魅力。

定期的な使用で勃起機能を刺激し改善し、ペニスのサイズアップだけでなく、EDや勃起不全の治療としても有効ということが証明されています。

アンドロペイロニーとは?

アンドロペイロニーは、ペイロニー病や湾曲したペニスを矯正する器具です。

ペイロニー(ペロニー)病とは、陰茎海綿体白膜にしこりができる良性の病気で、勃起時の痛み、陰茎弯曲、陰茎短縮、勃起障害などがおこり、性交障害の原因となります。
また1~3%の男性はペニス湾曲(曲がり)にお悩みを抱えているとのデータがあります。
これらの問題のあるペニスを無理なくサポートして矯正することができます。

アンドロサージェリーとは?

なんらかの問題があって手術をせざるを得なかったペニスが、術後に傷のひきつれによって短くなってしまう(瘢痕拘縮)ことがあります。
そこで、シリコン製のバンドで亀頭部分を固定し、安全かつ効果的にペニスの短縮を最小限におさえることができる器具です。

まとめ

アンドロシリーズは、サイズや形に問題のあるペニスを、ストレスや痛みを与えることなくスムーズかつ自然に改善してくれるペニス増大器具です。
ダイレクトにペニスに装着して矯正することができるので、サプリや塗り薬などと合わせて使うことで相乗効果も期待できます。

ご自身のペニスのサイズや形にコンプレックスのある方は、ぜひアンドロペニスをはじめとしたペニス増大器具アンドロシリーズをご利用ください。